Life

ゴールドコースト発ブランドBillabongのヘッドオフィスに潜入してみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわー☆

今日は、
オーストラリア・ゴールドコースト発のブランド、

Billabongの本社。。。

http://www.billabong.com/

にある、Billabong shopに行ってきました☆

オーストラリア発の、
かわいい洋服のブランドは多いのだけど、
ほとんどが、メルボルン発なんですよね。。。

でも、Billabongは、
私の大好きな街、ゴールドコースト発ヾ(*≧∀≦*)ノ

やっぱりねぇー。

サーフブランドの洋服は、
ビーチリゾートのゴールドコーストに、
とってもマッチするよねぇ♪

水着もかわゆい☆

で、実は、お目当ては、
これではなく、

あるお知り合いから、
このBillabong shopの周辺に、
カフェがあるよ~と教えてもらっていて、

そこに行きたかったのです☆

その方曰く、社員食堂で、

もしかしたら、
一般の人は入れるかどうか分からない?!?!?!?!

・・・ということで、
フラーっと、歩いてみました☆

そしたら。。。ありました☆

でも、社員のみが持っている鍵がないと、
中に入れないらしく、

入り口で、ウロチョロしていたら、
「Come on!!」と中に入れてくれました♪

あはっヽ(・∀・)ノ

どうしようかと思ったのですが、

「私は、スタッフじゃないけど、
入って大丈夫ですか?!でもコーヒーを飲みたいです。。」

と、説明したら、「あらぁ~」とみんなに笑われて、
「じゃぁコーヒー買ったら出て行ってね♪」

と言ってくれました☆

やっぱり、スタッフ以外立ち入り禁止のようです☆

で、Billabongのofficeですが。。。

COOLなブランドのオフィスは、
やっぱり、SOOOOOOOO COOOOOOOOL

でした☆
オフィスじゃないみたい☆

そして働いている方々も、
なんとなく、かっこよく見えましたヽ(*>∇<)ノ

本当に申し訳ないと、
心から思ったのでした(。-_-。)

バスだと、かなり不便な場所ですが、

ゴールドコースト発のブランドBillabongの本社(にある店)に、
立ち寄ってみてはいかがでしょうか?!

久々のBurlegh headsも楽しかったぁ☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!