Beauty

ロクシタンのシアバターよかったです☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は、ロクシタンのシアバターをご紹介します☆

先日、日本から持ってきたシアバターが、
なくなってしまい、

しばらく、
ホホバオイルだけでスキンケアをしていたのですが、

やはり、乾燥大国のオーストラリア。。。

久々にニキビができるわ、
くすみが気になるわで、

やはりシアバターが必要になりました☆

オーガニックショップなどをいろいろ周ってみたのですが、
これといったシアバターに巡り合えず、

とりあえず
ロクシタンのシアバターを使ってみました☆

これが意外によかった(*゚Д゚*)

前に使っていたシアバターよりも、
かなりしっとりと肌を潤してくれます☆

まず、おでこにブツブツ出来ていたものが、改善!
そして、くすみが解消♪

潤っている肌って、
肌トラブルとは無縁だなぁと、
つくづく思いました☆

特に、オーストラリアは、
年間降水量がとぉーっても少なく、
紫外線も日本の5倍以上という、

肌にとって、
非常によろしくないコンディションなわけです☆

私のように、もともと乾燥肌の人は、
ホホバオイルだけだと物足りないかもしれません☆

また、今は、
日本もまだ寒い季節なので、
空気が乾燥していることと思います☆

なんらかの肌トラブルを抱えている方は、

とにかく保湿に力を入れてみてくださいね☆

日本に帰ったら、
またいろいろなシアバターとホホバオイルを、
試してみようと思います☆

最近、日々の美容ルーティーン
(たいしたことやってませんが。。)に、
あることを追加☆

また効果が出たら、
ブログで、紹介しますねん☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!