Food

【ゴールドコースト】新しいショッピングセンター @ CAPRI ON VIA ROMA

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、今日は、
ブロードビーチでお友達とお昼を食べてから、

話題のニュースポット、

CAPRI ON VIA ROMA
http://www.caprionviaroma.com.au/

に、美味しいコーヒーを飲みに行ってきましたぁ♪

私はこういうちょっとup-marketな場所は、
テンションあがっちゃいます♪

一番奥は、川沿いの席になっていて、
夜とか素敵だなぁなんて思いました☆

オーガニックショップ「GO!VITA」も、
なんとなくluxuryバージョンになっていますヾ(*≧∀≦*)ノ

奥には、スーパーマーケットがありますた☆

で、私が目を奪われたのは、
こちらのデリ&カフェ☆

とにかく陳列がおしゃれで、
デリはどれも美味しそう♪

ケーキもこんな感じで、yummy!!!!!
特に、私の大好物、CHEESE CAKEがたくさん置いてました♪

もう一つは、こちらのカフェ☆
先日ご紹介した、サーファーズにあるカフェ、

ESPL
New cafe @ Surfers Paradise

と、オーナーが同じなんだそうです☆

どおりで、おいしかったわけだわ。。。
もう、見るからに、美味しいコーヒーを作ってくれそう♪

。。。というわけで、

上記のカフェ&デリショップで、ケーキを購入し、

こちらのコーヒーショップで、コーヒーを注文という、
美味しいとこどりなコーヒータイム☆

CHEESE CAKE好きにはたまらない、
おいしいケーキと、

最高においしいコーヒーで、
めっちゃ幸せな気分に包まれましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

こちらのコーヒーは、

私が選ぶ、
「ゴールドコーストでおいしいコーヒーベスト3」に入るほど、
べらぼうに美味しかった。。。

今度、ゴールドコーストでおいしいコーヒーベストみたいなものを、
ブログで書いてみようかな?!

場所は、車がないと、ちょっと不便な場所ですが、
懲りずに、また来ようと思います☆

やっぱりこういうup-marketな場所は、
いろいろな意味で、刺激になるので、
頻繁に足を運ぼうと思います☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!