Beauty

オーストラリアで免疫UPするならこれ!体がポカポカするハチミツ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日(っていっても2か月前?!)に行った、

BundallのFermer’s market
ファーマーズマーケットでオーガニック野菜☆

で購入した、Honey & Ginger☆

これを毎朝、ローズヒップティー
美白にいいお茶☆

に入れて飲んでいるのですが、
この暑さで、体調を崩す人が続出の中、
とっても元気な私です☆

たぶん、このRaw honeyのおかげで、
免疫力がUPしているのだと思います!

ハチミツはもともと
ビタミン(しかもマルチで)・ミネラル・アミノ酸を豊富に含む
栄養価がひじょ~に高い健康食品☆

ただ、一般的に出回っている普通のハチミツは
すでに加熱加工されていて、この加熱処理によって、

上記の栄養素がほとんどなくなってしまう上に
なんと、今、ダイエットで話題の栄養素

”天然酵素”

が、40度前後で、分解し始めてしまうのです!!

皆様のお手元に届くときにはぁ。。。。ゼロ?!

酵素と言えば、
私の母も「青パパイヤ」で摂取中☆

便秘にとってもいいと言ってましたよぉ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

さ・ら・に

Raw honeyは、消化酵素だけでなく、
抗菌、抗ウィルス、抗炎症作用のある酵素も豊富なんだって!!

風邪や、インフルエンザなんかにも負けないわけだぁ☆

もちろん、
免疫力アップには、ビタミン・ミネラルはもちろんのこと、
腸内環境を整えるのもとっても大事☆

Raw honeyには、消化酵素はもちろんのこと、
なんと、乳酸菌も含まれていて、
免疫力アップにはもってこいなんです☆

しかも

体を温めてくれる(免疫力アップにつながる)しょうが入りなんて
もう薬いらずかも~!!!

もう、なくなりそうだから、近々買いにいかなくちゃ~☆

こんなオーガニック食品&健康食品が、身近に買えるなんて、

やっぱり、

I LOVE Australia♡

まだ7時なのに眠い~(ノω<).。oOO

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!