Beauty

ニールズヤードビューティ―バームで肌に透明感♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日ご紹介するのは、ニールズヤードの、
ワイルドローズ、ビューティーバーム☆

実は、こちら、日本にいる時は、ずっと使っていたのですが、

今使っている化粧品、大公開③~乳液夜編~

オーストラリアで、なかなか手に入らず、
先日、シドニーに行った時に、
あのオーガニックショップで扱っていたので、

シドニーのオーガニックショップ☆

久々に購入♪

ちょうど、ヴェレダのクリームが切れたので、
使い始めました☆

今使っている化粧品、大公開③~乳液夜編~

↑のブログにも書きましたが、
こちらのビューティーバームは、

ニールズヤードの、
アロマテラピーのショートコースを受けた時の先生(40代)が、
肌が透き通るくらい、白くて、きれいで、

その先生の愛用品&おすすめ品ですヽ(*´v`*)ノ

中身は、バームなので、
最初は固いですが、体温で、すぅ~っとなじみます☆

もちろん、99%オーガニックで、大好きなRosehip oil 入り♪

ちなみに、ニールズヤードは、
イギリスの、SOIL ASSOCIATIONという団体から、オーガニック認定を、
受けています☆

こちらの団体、1946年発足という、歴史ある団体な上に、
なんと英国のオーガニック認定の、80%のシェアを占めているという、
とっても有名な団体なんだそう。

しかも、このニールズヤード、
去年には、Natural health magazine のbeauty awardで、

Best organic range

を受賞!!

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=10150689606904568&set=a.55952289567.63176.6029059567&type=3&theater

とても信頼のおけるブランドなんですヽ(◎´∀`)ノ

まず、私が大好きなのは、混じりけのない、
ピュアなローズとアロマの香り☆:*・゚(●´∀`●)

これだけで、女性ホルモンが整って、美肌に効果がありそうな。。

そして、美白にいいRosehip oil はもちろんのこと、
美肌効果(細胞の成長を促してくれたり、しみ、しわに効果的)のある

Frankincense Essential oil、

保湿効果の高い、Borageなど、
とにかく、美肌に効果のある栄養素が、豪華に大集合!!

使い心地はというと、
Borageの他に、シアバター、ホホバオイルなどが入っているので、
かなりしっとりしますが、

丁寧に、マッサージをすると、
肌にしっかり浸透し、翌朝は、ふっくらもっちり♪

さらに~

なんとオーガニックコットンタオル付♪

このバームで、丁寧にマッサージした後、
湿らせたこのコットンでふき取ると、
お肌が一段明るく、そしてつるっつるになりますヾ(*≧∀≦*)/

この香りといい、使い心地といい、

Welcome back!!

という感じです☆

ちなみに、ニールズヤードは、イギリスのブランド。
オーストラリアでも、もっと手軽に手に入るといいのだけど。。。

created by Rinker
NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤードレメディーズ)
¥4,290
(2024/03/19 12:20:38時点 Amazon調べ-詳細)

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!