Life

オーストラリア発ステーショナリーショップ「Kikki.k」が可愛すぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日ご紹介するのは、
メルボルン発、かわゆい文房具屋さん、

Kikki.k

http://www.kikki-k.com/

ちなみに、オーナー兼デザイナーは、
オーストラリア在住、スウェーデン人。

http://www.smh.com.au/money/paper-trail-to-success-20120313-1uwxq.html

なんと、2001年にできたばかりの会社で、
今や、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポールに
約80店舗以上もあるんだって!

文房具は、かわゆいのはもちろんだけど、
アイデアが本当に、斬新!!!

↑のオーナーのページ(英語ですが)にも書いてありますが、
このアイデアは、彼女の、スウェーデンでの日常生活から生まれたもの。

例えば、

レシピブックとか、
ヴィジョンボードとか、
ショッピングリストとか…etc

下記のシリーズは、私のお気に入り☆
「LOVE」ノートは、

彼とのメモリーを書き込んだり、写真を貼ったり、
自分でクリエイトする思い出ノートブック☆

そ~いえば昔、作ったような・・・(・´艸`・)・;゙.、ぷぷ

私が、本日、購入したのは、
前々から欲しかった「365」ノート。

どうやって使うかというと・・・

もちろん、使い方は、自由ですが、
私は、その日の、インスピレーションや、

自分をアゲるイメトレ用に、
使おうかなぁと思っています☆

こちらは、お店のディスプレイ♪

本当に、いつもいつも素敵なアイデアを、
共有してくれます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

※Kikkiのホームページにある、blogでも毎日、
アイデアを紹介しています。

このノートの好きなところは、
日付が書いてなくて、いつから始めても、

1日。

というところ☆

例えば、今日は、2月20日ですが、
今日が、私の始まり♪みたいな?!

しかもね、相変わらず、ラッキーなことに、
なんと本日、30%オフで、
約$10引きで、購入ヾ(*≧∀≦*)/

なにはともあれ、明日から、「365」ノートを始めるよ~ヽ(◎´∀`)ノ
どんな素敵な言葉や、写真に出会えるかな?!

ワクワクしながら、楽しみに待とう♪

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!