Beauty

1分骨盤ダイエットを続けてみた結果。。ぽっこりお腹が??

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、6月からの多忙につき、体重が少し増えてしまって、
それを戻しましたというブログを書きました
(こちら参照ダイエット。。。今日はボイコット?!

が、今日はその結果!!

まずは、こちらの写真。

1319323207854.jpg

こちらは、去年の10月、
こちらのブログ「骨盤矯正の、女性にとってうれしい効果☆
の時の写真!

きちんと骨盤体操毎日したり、自炊したり、
とにかく生活のバランスが取れていました♪

そして、こちらの写真。。。きゃ~恥ずかしい。。。

1349935570879.jpg

見苦しくて、申し訳ないです。。。
でもこれで、たった1~2kgの増加なんです。。

上と比べて、なんとなく締まりがなくて、ボテッって感じ??
だってお肉がつかめたもの( ゚Д゚)

多忙で、外食も増え、生活も不規則の時期でした。。

そして、そして、その後、
集中してできることをできるだけ、がんばった結果はこちら。。

1351282863252.jpg

少しは、去年の10月に近づけたかしら?!

前回のブログでも書いたように、
やったことと言ったら、鏡の購入と、
骨盤体操だけ!しかも1ヶ月だけ♪

骨盤体操のブログでも書きました(下記参照)が、
骨盤を整えると、自然と食欲もコントロールされちゃうんです。

下腹がへっこむ?!秘密のエクササイズ
下腹がへっこむ?!秘密のエクササイズ効果

さらに、最近はまた自炊に励んでいて、
生活のバランスも整ってきました☆

ちなみに、腹筋やつらいエクササイズなどは全くしてません。

鏡購入がうれしくて、たま~に、
一人でベリーダンスを楽しんでますが
(特に「アンジュレーション」というお腹を波のようにウェイブさせる動き。下腹に効果的♡)、
特に、決めてやっていたわけではありません。

。。。と考えると、やっぱり
骨盤ってすごい大事(^_^)

夏はもうすぐ目の前!
水着の季節の前に、集中ダイエットいかがですかぁ??
Have a lovely Holloween♪

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!