Food

ゴールドコースト一番の高級日本食レストラン「TEN」でランチ♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわぁ♪

本日は、いつもお世話になっている方に、
ゴールドコーストの高級レストラン、TENの、
ランチをご馳走になりましたぁヾ(*≧∀≦*)ノ

The luxury restaurant in Gold Coast~TEN~

節約生活中の私にとって、
久々の外食です☆

うれすぃ〜∩(´∀`)∩♪

それでは、コースいってみましょー!!
まずは、メニューはこんな感じ♪

こちらのメニューは、記念にお持ち帰り可能なんですよ(v´∀`*) ♪

メインの前の前菜は、こちらー♪

もうこれだけで大満足なんですけどーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
久々に、とぉーってもおいしいお寿司とお刺身食べました。

ちなみに、オーストラリアでは、寿司ブームですが、
アボカド、照り焼きチキン、マヨネーズなど、

日本では寿司と認めないようなものが大人気です☆

メインはこちら♪

私は、美容にいい豚肉をチョイスしました。o.+゚。(´▽`o人)≡
豚の角煮どぇす。

お箸で切れちゃうよ!!!
そして、お口でとろけちゃうぞ☆

デザートは、こちら♪
盛りつけがとてもお美しい。。。

チーズ、ストロベリー、チョコレート(分かりづらいけど3色です)のムースに、
青リンゴのシャーベット添え。

ムースの上に乗っている、キウイは、
マイクロベジタブルといって、
今流行(?!)のちっちゃい野菜、果物なんだって!!

こちらのキウイ、食感がプチトマトのようで、
味は、マスカットみたいでしたぁv(´・∀・`*)v♪

とっても新しい!!

節約生活中なのに、
とっても幸せ〜゚+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

心から感謝です。
ありがとうございました☆

ちなみに、ランチのお値段は、
(たぶん)$50ほどだと思います。

これくらいなら、学生でも手が届くかな?!

皆様も、特別な日に是非、行ってみてくださいね♪
このレストランの、サービスにも、感動しますよ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

なかなかオーストラリアで、このサービスにはありつけないかも?!

Viva!! Luxury!!!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!