Beauty

オーストラリア・ゴールドコーストのおすすめお肉屋さん☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、今日は、オーストラリアの、
お魚屋さんに続いて、

CHARIS SEAFOODS♪

お肉屋さんをご紹介♪

私が行ってきたのは、
Ferry rd marketにある、PRIME
http://ferryrdmarket.com.au/prime.shtml

こちらの、お肉屋さん、
賞をたくさん受賞している、
味は保証付のお肉屋さんなんですよん♪

オーストラリアのお肉屋さんは、
日本のようなバラ肉よりも、
肉の塊を売っているところが多いですね。。。

そして、Aussie大好き、
ソーセージは、絶対に欠かせない~ヽ(*>∇<)ノ

また、味付け肉もたくさんおいています♪

あとは、焼くだけ~というもので、
日本人のように、繊細な料理をしないAussieには、
いいのかもね☆

私は、LAMBのハンバーグを購入してみましたヾ(*≧∀≦*)ノ

こちらの、ハンバーグには、
Halloumiチーズが入っていて、
めっちゃ美味でした☆

ちなみに、ラム肉は、
美容には、とぉーーーーーってもいいので、

ラブ☆ラム

女子は、積極的に食べていきたいですね~♪

やっぱり、お肉屋さんのお肉は、
とっても新鮮で、いいですねん(*'ェ'*)ノ

たとえ、店頭に並んでいなくても、
○○のミンチはありますか?!

と聞いてみると、作ってくれたりするので、
欲しい肉がない場合は、聞いてみてくださいね☆

高い化粧品や、サプリメントを買うくらいなら、

質のいいものを、美味しく食べて、
食材の栄養と、「美味しい♪」という心の栄養を、

たっぷり摂っていきたいと、
思う、今日この頃なのです☆:*・゚(●´∀`●)*・

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!