Food

野生のペリカンに会える!ゴールドコーストのお魚屋さんがスゴイ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわー☆

本日は、Fish and Chipsを食べに、
CHARIS SEAFOODSに行ってきました♪

Fish market!!!

先日、↑でご紹介した、FIsh marketよりも、大きく、
かなりの有名店なので、いつも混んでいます(*゚Д゚*)

ちなみに、CHARISの前の内海には、
いつもペリカンがたくさんいますヾ(*≧∀≦*)ノ

すごい大きくて、空飛んでるの見ると、
ジュラシックパークかと思ってしまいます(・´艸`・)・

そんなFish marketには、
日本の魚屋さんではみないようなシーフードが、
ドカンっと陳列されています♪

エビはハズレのないおいしさだし〜

ロブスターと、バグミート☆

私は、バグミートの方が、身がたっくさん入っていて、
プリプリですきです☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

オーストラリア、オイスターも意外とおいしいんですよ♪
とにかくフレーッシュヽ(◎´∀`)ノ

こういうお魚達は、
どうやってたべるのかなぁ?!?!?!

もちろん、私は、Fish and Chipsをゲット♪
箱いっぱいの、大きい白身魚のフライは、
身がプリプリしていて、美味でしたヽ(*>∇<)ノ

それにしても、ペリカンの目って、なんかすごいね。。。

目の周りが、黄色で、目が黒!!
こんな大きい鳥さんの集団を、間近で見られるのは、
オーストラリアならではかもね( ,,>з<)

とにかく、ここは、内海の景色がとってもきれいで、
とっても癒されます☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

皆さんも是非是非行ってみてくださいね☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!