Beauty

ARCHIPELAGOのキャンドル♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日は、梨花ちゃんも愛用中の、
キャンドルのご紹介♪

このキャンドルはKit
で、去年に買ったもの?!

リラックスしたい時は、結構つけっ放しですが、
まだまだなくなりません。。。

それもそのはず!

低温で、燃えるので、
普通のキャンドルより、長時間楽しめるんだってヾ(*≧∀≦*)ノ

さらに、ARCHIPELAGOは、
空気を汚さない、soy waxで作られているので、安心安全☆

この香りは、日本未発売らしいですが、
KITでいつも焚いていて、

「いい香り〜♪」

と思って買ったもの。

甘〜いキャラメルバニラっぽい香りです☆
そしてなんと、最近知ったのですが、梨花ちゃんも愛用してるんだって!!

梨花ちゃんが愛用しているのは、
ARCHIPELAGOの、イニシャルキャンドル☆

プレゼントなんかにいいかもね?!
皆様も是非是非、チェックしてみてね☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!