Beauty

梨花ちゃんも愛用!オーストラリア発オーガニックコスメ♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日、ご紹介するのは、
なんと、私の大好きなモデルさん、
梨花ちゃんも愛用中の、オーストラリアブランド、

JANESCE☆

http://www.janesce.com.au

こちら、オーストラリア・アデレード発、
ナチュロパスのJanice S. Smithさんから生まれたブランドです☆

JANESCEの製品は、
すべて自社農園で作られた原料を使用。

しかも、その自社農園は、

●OGA;Organic Growers of Australia
●BFA;Biological Farmers of Australia
●ACO;Australian Certificated Organic

の、3つの団体に、認定されている、安心安全の製品☆
すご〜いヾ(*≧∀≦*)ノ

(ACOのおさらいはこちら→ナチュラルスキンケア

もちろん、敏感肌にもとぉ〜っても優しい製品☆

ちなみに、題名にもあるように、
梨花ちゃん(こちらの梨花ちゃんのブログ参照↓)や、

http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2008-09-13

スタイリストの風間ゆみえさん

(風間ゆみえさんのエッセイLIKE A PRETTY WOMANにて紹介されています♪)

など、その他、美容に敏感な方々の間で、
話題のブランドのようです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:

@コスメなんか見てみても、
結構使っている方がいらっしゃっいました☆

そして、今回購入したのは、
Suncare.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

こちらのsuncare、超・新発想!!!

日焼け止めではなく、
植物の力で、日焼けしにくい肌を作るというもの!!!

外側からお肌を守るのではなくて、
角質層に浸透し、紫外線がメラノサイトに届く前に、
吸収、除去してくれるというもの♪

なので、

こちらは、日焼け止めとしての使用ではなく、
スキンケアの一環として使います(v´∀`*)

実際に使用している方の口コミはこちら(@コスメより)

http://www.cosme.net/product/product_id/297429/top

すごーい!みんな高評価ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

ちなみに、使用感は・・

こちら、乳液のようにサラっとしているのに、
めちゃめちゃしっとりします♪

さらに、伸びがよく、私は、1滴で、
顔・首・デコルテ・余りを腕に伸ばしています♪(´ε`*)

60ml入っているので、
たぶん、3〜4ヶ月は、余裕、もしかしたらそれ以上いけるかも?!

お値段は、$52.75で少し高めですが、
半年もったら、かなり経済的と思います☆

香りは、優しくふわっとオレンジっぽい香りで、
めっちゃ癒される〜☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

これは、本当に大ヒット商品♪

オーストラリアの強い紫外線はもちろんのこと、
これから、春で紫外線が強くなる、日本在住の方にも、
是非是非おすすめしたい商品です!!

※ちなみに、紫外線にあたる10日前くらいから使い始めると、
肌に抗体ができていいそうです☆

使い始めて、そろそろ10日☆
紫外線に負けないぞ!!!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!