Life

タトゥーは入れる時よりも除去する方が数倍痛いらしい。。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Do you want a tatoo?!

オーストラリアでは、tatooが、特別なことではありません。

もはや、ファッションの一部で、
日本でいえば、ピアス感覚で、若い子は、気軽にtatooを入れています☆

私の大好きなモデルさん、
JESSICAちゃんも、首のところに星のtatooが入っていて、

「入れてから、1ミリも後悔してない」って、
私の愛読書、JESSICA’S SECRETに書いてありました☆

そんな国にいると、
感覚も麻痺していて、小さいの一つくらいならいいかなぁなんて、
思ったりして?!

ワーホリで来て、tatooを入れている日本人も、
結構、見かけますが、

今日は、そんなtatooのお話。

前に、すこ~しだけブログに登場した、

「日本のアニメ大好きで、車にセーラームーンのステッカーを貼ってる」子の話ですが、
彼女は、若かりし頃(今でも20歳で、十分若いですが)、

その時のノリで、左腰に大きいtatooを入れたのですが、
その後、tatooが嫌いになり、

ただいま、レーザーでtatooを除去中。。。

彼女曰く、

「自分でもなんで入れたのか分からない!!I was stupid!!!」

そして、日本への旅行を熱望し、日本男子にも興味ある彼女に、

「日本では、tatooは、オーストラリアほど、メジャーじゃないよ。スパにも行けないし。。。」

と、教えてあげると、

「Damn it!!!」と嘆いておりました(・´艸`・)・;゙.

そんな彼女の、治療中の写真がこちら。。。

こちら、彼女の、左腰。
bloodyで、とっても痛そう。。。(´_`。)

実際に、痛さは、ハンパないようで、
tatooを入れる時よりも、数倍も痛いと言っていました。

もちろん、1回では除去できず、
tatooの大きさや、体質にもよりますが、

彼女の場合、最低10回以上のセッションで、
1年以上かかるそうです。。。

さらに、回数を追うごとに、よりdeepになっていくので、
どんどん痛くなるそうです。。。(*゚Д゚*)

かわいそうに。。。

ちなみに、こんな大きいtatooが入っているMaddyちゃんですが、
顔は、スカーレット・ヨハンソン似で、
肌が白い上に、いつも、赤い口紅をつけているので、

私には、↑ にしか見えません。。。

性格も、おっとりで、超Cuteな子なんですよぉ☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
さて、彼女のheartを射止める日本男子はいるかな?!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!