Food

New cafe @ Southport..

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆

本日は、月曜日に、Southportにオープンしたばかりの、
かわゆいカフェをご紹介♪

Percy’s corner

https://www.facebook.com/PercysCorner?fref=ts

本当に小さいカフェで、
コーヒーをクイっと飲んで、
立ち去る的な感じのカフェです♪

こちらで売られているスイーツは、
手作り感あふれてて、
この陳列もかわいい〜ヽ(*>∇<)ノ

バリスタマシーンの奥の壁のデザイン、
おしゃれなタイルですよね♪

そして店内ミュージックは、
真ん中よりちょっと右にある、
古いレコードプレイヤーで、レトロな曲を。。。

オープンしたてのカフェなもので、
来るお客さんは、

「Welcome to Southport」

と歓迎していましたよ♪
私は、カプチーノをクイっといただきました♪

Southportは、来年、電車が通るため、
街中が工事中。。。

でも、電車が通る頃になったら、
このカフェで、クイっと飲んで、
電車に飛び乗る人が、

増えるんだろうなー☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

来年は、どこで何をしているんだろう☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!