Beauty

オーストラリアでおすすめの保湿バーム「everything balm」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日、ご紹介するのは、ローズヒップオイルでおなじみ、

trilogyの、

万能美容液☆Trilogyのローズヒップオイル~!!

万能バーム、その名も、
everything balmです!!

見てみて!!
パッケージも超CUTE.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
(このパッケージは限定バージョンでした。。。)

中身は、balmなので、
最初は固いけど、肌に乗せると、
すぅ~っと溶けて、よく伸びます☆

もちろん、肌にいいものしか入っていません!!

そして、これに使用されている、ローズヒップオイルは、
オーガニック認定済みd(ゝω・´★)

皆さんもご存知の通り、私は、
オーストラリアのオーガニックコスメがだ~いすきヽ(*´∀`*)ノ

Made in Australiaのものには、
常に、アンテナを張り巡らせているのですが、
先日、こんな記事見つけましたぁ!!

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/9814/7.html

※こちらでは、日本の雑誌がなかなか手に入らないため、
最新の美容情報などを届けてくれる、

X-BRANDには、いつもお世話になっております゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

そう。
なんと、美容皮膚科クリニックの、
院長様もご愛用☆

43歳に見えない~ちょーきれい~゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

この院長様の言うとおり、
オーストラリアは本当に乾燥大国。。。

(この記事読んで~⇒美肌の条件☆

保湿はとってもとっても大事です!!

私は、今夜もせっせと、
栄養たっぷりのbalmを塗り込みます ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

きれいになぁ~れ♪

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!