blog

ゴールドコーストとブリスベンをつなぐ電車に乗ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電車やバスは、景色が見れるからすき☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

オーストラリアの電車はすごいんだよ!!
※ブリスベンーゴールドコースト間の電車です。

ドアが手動だしー
※自動で開く場合もあります。
開かない場合は、ご自分で!!

手動ドア、ボタンバージョン☆
分かりますか?!
Wi-Fiの広告の下だよ( ,,>з<)

もちろん、内側からもー♪

そして、改札がまたすごい!!
大きい駅は、ちゃんと改札があるのだけどー

小さい駅は無人ですー(・´艸`・)・;゙.、ブッ

この、黄色い、リサイクルのごみ箱の前の
小さいものが、日本で言うSuicaの機械です。

ちなみに、突き当り左右は、
もう一般道と連結しています。。。

ドアとか、仕切りとかなぁ~んにもありません。

そんなのみんなタダ乗りしちゃうじゃーんって
思っちゃいますが・・・

もちろん、電車の中では、車掌さんが、
巡回してますよ(☆´ω`):;*.’:;

ちなみに、このおばちゃん。
左手首のところに、

「愛」

ってタトゥーが入っていました・:*ゞ(∇≦* )

オーストラリアの大らかさ、
少し感じていただけたかしら?!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!