blog

フェラーリがぁ~~~~~!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日、Main beachからの、帰り道での出来事。
バスドライバーの、「キャー」という声と共に、

ガッシャーン。。。

バスが何かにぶつかったようです。
私は携帯をいじっていたので、何がなんだか分からず、

横を見ると。。。

バスの隣の車のドアが、グシャってなっていて、
ぶつかったのだと判明(゚Д゚;)

しかも、その車をよく見てみると・・・

このハンドル部分の黄色いマーク、
なんだか分かりますか?!

そう!!Ferrariです!!!

私の後ろに座っていたオージーに、
何が起こったか詳しく聞いてみると、

Ferrariの方が、不注意にドアを開けようとして、
バスとぶつかった模様。

しかも、そのFerrariが止まっていた場所は、
障害者用バーキングで、
本来、車を止めてはいけないところ。

・・・ということで、

すべて、Ferrariの運転手の過失ということでした。。。

オーストラリアは、車がないと生きていけない国なのに、
車が非常に高い。。。
車種によっては、日本の倍以上するものも・・・

理由は、税金。

関税はべらぼうに高いし、
物品税においては、先進国で一番高いと言われています。

そんな中での、

Ferrariに起きた
衝撃的な出来事(ノω・`。)

すべての話し合いが終わり、
バスが出発する時には、

Ferrariの運転手は、
頭を抱え込んでいました。。。

かわいそうに。

ちなみに、私たちのバスは、
こんな状態に・・・

不幸中の幸いですが、けが人はゼロ。
本当によかったぁ☆

なんだか、バスの中は、
みんな一致団結した感があり、
怖くなかったです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

車を持っている方は、もちろん運転を、
持っていない方も、ドアの開け閉めなど、
十分に気を付けてくださいね!!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!