Beauty

私のお気に入りのRawHoney☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

髪の毛がどんどんどんどん伸びてきています。。。
早く日本で切りたいよぉ~( ;∀;)

さて、今日は、ハチミツの件でコメントをいただいたので、
最近、愛飲しているハチミツをご紹介したいと思います☆

ハチミツの美容ネタは、
今までいろいろ書いてきましたが、

ハチミツ洗顔~天然の薬☆マヌカハニー編~

※こちらで紹介しているハチミツは、
raw honeyではないので、参考程度に!!

免疫力UP中☆

今回は、特に「便秘」に特化して
書いてみようと思います☆

意外かもしれませんが、ハチミツは、
便秘にいいとされる、乳酸菌やオリゴ糖が含まれているんです♪

オリゴ糖は、こちらの記事でも書きましたが、

腸内環境を整えるには?!

腸内の善玉菌のエサになってくれるので、
腸内環境を整えることができます☆

1日に、3~5g摂取すると、
善玉菌が数倍になるようなので、

私は、料理には、
上記のオリゴ糖を使ったり、

ハーブティーには、
ハチミツを入れて飲んでいます☆

で、私が愛飲しているハチミツは、
こちらのオーガニックショップで売っている、

Organic shop @ Southport

その名も「Raw honey」というものです☆

グラム売りで売っていて、
500gくらいで$5ちょっとになると思います☆

これを飲み始めてから、便秘にまったくならず、
毎月恒例の生理前ですら、大丈夫でしたヾ(*≧∀≦*)ノ

リンクが多い記事になってしまいましたが、

詳しく知りたい方は、
過去のブログも参考になさってくださいねん♪

こんな感じで、美容情報等、なんか質問があれば、
コメントをいただければ、
また記事にしていきたいなと思います☆

お気軽にどうぞ~♪

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!