Beauty

Full moon…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆
今、皆さんは、このブログをどこで見ていますか?!

もし、外だったら、是非空を見上げてみてください。
今夜は、満月ですヽ(*´v`*)ノ

一眼レフのカメラがあったら、

日本の皆さんにも是非見せてあげたい、
オーストラリアの、びっくりするほど大きいまんまるお月様♪

新しい事を始めるのに適している新月に対して、
「満ちる」や、「完了」の意味を持つ満月。

月のパワーを上手に使って、
願掛けをしてみてくださいね♪

ちなみに、月の引力と、
海の潮の満ち引きが関わっているように、

体内水分が60−80%の人間の体も
月の引力の影響を受けると言われています。

人間の血液や、体液も月の引力に関わっているんだって!!

はい。。。
そんな私は、こんな満月の夕食準備中に、
結構ぱっくり、指を切ってしまいました。。

ただいま、全力で止血中o(T◇T o)

月の引力よ、私の血を持って行かないで。。

皆様も、お気をつけて、
満月をお過ごしくださいね( ,,>з<)

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!