Food

Cafe @ QT hotel!!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ!!
今日から、オーストラリアは、イースターホリデーに入ります☆

本日は、”Good Friday”(イエス・キリストが、十字架にかけられ亡くなった日)。

ちなみに、なぜGoodなのかというと、
Good ではなく、God’s Fridayなのでは?!と言われています。

・・・そんなわけで、

Good Friday(金曜日)から、
Easter Monday(月曜日)まで、祝日となり、

だいたい、すべての会社、お店、レストランが、
クローズしてしまいます。。。

せっかく早起きして、
カフェでゆっくりコーヒータイム♪

を、したかった私は、
QTホテルに行ってきましたヽ(*´v`*)ノ

ホテルならやってるもんね♪

ちなみに、QTホテルは、
今、ゴールドコーストで一番Hotなホテル☆(勝手に!)

こちらは、
ラウンジカフェでございます。

ホテルのラウンジカフェにしては、
カラフルで、ポップな感じでしょ?!

スイーツのディスプレイもほんとにきゃわゆいヾ(*≧∀≦*)ノ

これ、ただのディスプレイではなく、
実際に売っているケーキ達です。

選ぶのにワクワク・ウキウキ♪

客席も、カラフルで、
まるで、メルボルンにでもありそうなカフェでしょ?!

ホテルとは思えない。。。

そんな中、本日は、カプティーノと、
チェリー&アーモンドのケーキをいただきましたヽ(・∀・)ノ

もう、ソファにリラックスしすぎて、
こーんな感じで、本を読みながら、

ゆっくり朝のカフェタイムを
楽しみました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

こちらはおまけ☆

ホテル入り口にあった、
ウェルカムドリンクです♪

レモネードだって!!
この瓶グラスが、粋でしょー?!

さすが!今、ゴールドコーストで最もアツいホテルだ♪(o´▽`o)v
皆様も是非是非、行ってみてくださいね♪

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!