Beauty

セレブ御用達オーストラリアブランド「MOR」がいい香り♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本では、平子理沙さんや、優木まおみさん、浜崎あゆみさん・・・
海外でも、ヒルトン姉妹、ヴィクトリア・ベッカム、そしてニコール・キッドマンまで、

とにかく、世界中のセレブに愛されている、
オーストラリアコスメを発見しっちゃった(b≧∀)゙♪

その名は、

MOR

http://www.morcosmetics.com/index.php

もちろんメルボルン発です!!

実は、2001年に出来たばかりのブランド。
オーストラリアは、出来立ての新しいブランドが多いなぁ♪

国自体も、新しいし、
まだまだこれからってところがスキ♡

一緒に成長していきたいなぁヽ(*´∀`*)ノ

ちなみに人気の秘密は、

しっ~とりする使い心地、
うっ~とりするいい香り、

そして、

ファッショナブルなパッケージ♪(´ε`*)

見てみて~

バレンタインが近いために、
きれいにラッピングされた、
MORコーナーができていましたぁ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

きゃわゆい~

ちなみに私は、一番の上の写真の通り、
Lychee flowerの香りをチョイス♪

シアバター配合で、かなりしっとりするし、
なによりも、香りが、ず~~~~っと長続きヽ(○´3`)ノ

ふとした瞬間に、ふわぁ~っと香って、
幸せな気分になります☆

さらにね、

Paraben & Sulphate free

なんです!!!

だいたい、こういう、いい香り系のハンド&ボディクリームは、
ケミカルなものが含まれているんだけどね、
これには、びっくりしましたぁΣ(´□`ノ)ノ!

もちろん、動物実験なし!!
さすがだね、オーストラリア♪

また惚れ直してしまったよ(・´艸`・)・;゙.、

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!