Food

ゴールドコーストで絶対に行きたい「SURF CLUB」でランチ♪♪♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ♪
今朝、友達が日本へ帰って行きました☆

もちろん、ホリデーですが、
今回は1ヶ月という長い滞在ということで、
少しさみしくなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

さてさて昨日からの食べ歩きツアー、
昨日のランチで行って来たのは、
SURF CLUB @ Burleigh heads!!!

サーフクラブとは、
サーフライフセービングクラブ(人命救助施設)のことで、
施設内には、ポーカーゲームや、レストラン、バーがあります♪

海沿いに、ビーチごとに、サーフクラブがあって、
それぞれ雰囲気も異なり、
サーフクラブ巡りも結構楽しいんですヽ(・∀・)ノ

ちなみに、メンバーではない方は、
入り口でサインしてくださいね(上の写真参照)↑↑↑

もちろん、すべてのサーフクラブは、
ビーチの目の前で、こんなきれいなビーチを見ながらのお食事ヾ(*≧∀≦*)ノ

幸せー♪

メニューは、サラダ、サンドイッチ、ステーキ、ピザ。。。という、
ザ・オーストラリアの食事、といった感じ☆

オーダーしたのは、
WAGYUハンバーガーと、BLTサンド♪

写真だとあまり大きさが伝わりませんが、
サーフクラブのサンドイッチは、本当にボリューミー!!!!!

完食は。。。残念ながらできず、
次回に乞うご期待(・´艸`・)

その後は、大好きなBurleigh headsの街をお散歩♪
のんびりした素敵なデートだったとさ♡

そうそう!

海の水が、砂浜ギリギリまで来ていて、
なんでかな?!

っと思ったら、やっぱりあさっては満月でございます☆
神秘だなぁー☆:*・゚(●´∀`●)

明後日もきれいなまんまる満月みれますように☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!