Beauty

Organic shop @ Brisbane

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんばんわー☆

今日は、髪の毛を切りに、
隣町のBrisbaneまで行ってきました♪

久々のシティだったので、
ヒールなんか履いちゃって〜(・´艸`・)・

今日伺った美容院は、
オーガニックシャンプーを使用していたり、

場所も、シティのど真ん中ではなく、
オサレ〜なJames streetの近くに、ひっそりとあり、
まさに、好みの美容院で大満足でした☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

髪を切ってくださった美容師さんも、
オーガニック好きということで、

ブリスベンおすすめのオーガニックショップを教えていただき、
髪を切ってもらった後に、早速行ってきました♪

行って来たのは、Gladstone roadにある、

Hand-Made Naturals

http://www.naturals.com.au

かなりマニアックな場所にあるのですが、
行く価値、大ありです!!!

店内は、そんなに大きくないのですが、
所狭しと、オーガニック用品が並んでいます♪

入り口入ってすぐの場所には、
化粧品や、有名なオーガニックプロダクトが。。。

そして、奥に行くと、
手作り石けんや、手作りスキンケア用品がぁ〜♪

ちなみに、売っている商品のほとんど
(木の絵のラベルが貼ってあるもの)が、
ここで作られているそうです☆

さらに、とってもいいなぁと思ったのが、
なんとオーガニックオイルや、

オーガニックウォーター(ローズウォーターなど)を、
量り売りしてくれるんですよぉーヾ(o´∀`o)ノ♪

オーガニックマニアな私ですが、
オイルや、ウォーターを量り売りしてくれるお店は、初です!!

小さいお店ながら、
食料品も置いてます♪

お店自体、そんなに大きくはないのですが、
品数(特にオーガニックのスキンケア用品)で言ったら、
シドニーの大きいオーガニックショップ

シドニーのオーガニックショップ☆

を上回ると思います!!!

小さいお店ながら、いいものが所狭し並んでいるお店、
私の大好物です♪(o´▽`o)v

しかも、店員さんが、とっても感じいい☆

「写真撮ってブログに載せてもいいですか?!」

って聞いたら、

「Sure!! Please!!!」

って笑顔で言われ、
私の質問攻撃にも、とっても丁寧に対応していただきました♪

一言いいですか?!

超ーーーー楽しかったぁ!!!!!!!

こちらのオーガニックショップは、最大級におすすめです♪
美容師さんありがとー( ;∀;)

今日は、美容室も、美容師さんも、
カットしていただいた髪型も、
オーガニックショップも、

全部、全部、最高に大満足♪

こういういい気持ちで、毎日を過ごしていたら、
またまたいいものを引き寄せそうだなヽ(*>∇<)ノ♪

ありがとう☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!