Food

ゴールドコーストのおすすめオーガニックカフェ「BSKT cafe」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆

今朝は、オージーのお友達に勧められてから、
ずーっと行きたかった、

BSKT cafe
http://www.bskt.com.au/

に行ってきました☆

こちらは、nobby beachにあります♪

こちらのカフェは、下記の通り、
ハイクォリティのオーガニックフードを使用している、
とってもヘルシーなカフェなんですよんヽ(*>∇<)ノ

オーガニックフードが食べれるカフェと言うと、

どうも、ヒッピーっぽい、
あまりきれいではないカフェを、
想像してしまうのですが、

こちらのカフェは、
かなりハイセンスなカフェで、
私も一目ぼれ~♪

カフェの奥には、
子どもが遊べるスペースがあり、

お子様連れでも安心して、
ゆっくりコーヒーが楽しめますよんヽ(・∀・)ノ

カフェの、外の席と、中の席は、
こんな感じです☆

そして、私のお目当ては~
Pa・Pa・Pa・PanCake~ヾ(o´∀`o)ノ

もうね~友達から、こちらの写真を見せてもらってからと言うもの、
こちらのパンケーキが頭の中を支配してしまって。。。

やっと、今朝ありつけました~♪

こちらのパンケーキは、
下記のメニューでも詳しく書いていますが、
オーガニックのマキベリーが上に乗っかっています♪

マキベリーとは、
中南米産のスーパーフルーツ☆

栄養価が、とても高く、
抗酸化作用が他のどの果実よりも、
高いそうです♪

中南米って、スーパーフードがたくさんありますよね。。。

このブルーベリーみたいなものが、
マキベリーです☆

ちなみに、こちらのパンケーキ、
甘すぎず、大人向けかな♪

上に乗っかっているのは、ヨーグルトで、
生クリームではありません☆

また、サイドについているものも、
ココナッツシャーベットで、
バニラアイスではありません☆

甘さは、Hinter landのHoneyと、ココアパウダーのみ♪

Honeyの香りは結構強かったのですが、
自然の甘さで、美味でした☆

使用しているマカダミアナッツも、
Localのマカダミアナッツと言うところが、
なんか素敵だな~と思いました☆

ちなみに、3番目の、
SUPER BERRY CACAO PANCAKESというやつです♪

そして、感動したのが、
こちらのコーヒー♪

ミルクは、シルクのようにキメが細かく(バリスタナイス♪)、
このコーヒー豆の味が絶品ヾ(*≧∀≦*)ノ

strongすぎず、lightすぎず、
本当に、パーフェクト!!!

何のコーヒー豆を使っているのか、聞いてみたら、
自家焙煎していて、販売はしていないんだそう。。。

もし、このコーヒー豆販売するなら、
絶対に購入したいな~と思える絶品コーヒーでした☆

もしかしたら、今までで、
一番おいしいコーヒーだったかも?!

ちなみに、こちらのカフェの奥は、
きれいな、nobby beachです♪

そのため、

サーフボードを抱えてカフェを通り過ぎる人、
ランニングやウォーキングで通り過ぎる人、
ビーチクルーザーで通り過ぎる人など、

まさに、ゴールドコーストライフそのものを、
一望できる、ローカルカフェなんです♪

ちょっとここは、かなり気に入ってしまって、
またちょくちょく足を運びたいと思っています☆

教えてくれてありがとーヾ(´∀`○)ノ

帰りは、Nobby beach周辺を散歩しました☆

Mermaid beachから、Nobby beachまでは、
ゴールドコーストで一番高いと言われるエリアなのですが、
やっぱり、いい感じの雰囲気でしたね♪

朝ちょっとだけ早起きして、
美味しいパンケーキと、コーヒーを食べに行く。。。
最高の贅沢です♪

なんとも幸せな一日ですた☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!