Food

Farewell party @ Stingray

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆
今日も、バイト先の子がオーストラリアを去るということで、
farewell partyでした♪

みんな去って行くよー( ;∀;)

本日の会場は、
結構前に紹介した、話題の夜遊びスポット、
Stingray☆

a bitch night~night spot for 30’s~

なんと、火曜日は、
Tacos dayで、tacosがたったの$3で楽しめますヾ(*≧∀≦*)ノ

スナック的なものかと思いきや、
意外にも本格的で、具もたっぷり♪

QTホテルの衣装は、本当にユニークでかわゆいのですが、
Tacos dayには、ウエイトレスのおねーさんも、

こんな感じで、テキーラ!!

ちなみに、私は、
Chicken、Pork、Prawn
の3つを楽しみました☆

こちらは、Prawn!!
具がたっぷりで超〜美味でした☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

そんなわけで、
火曜日のStingrayは盛り上がっています〜☆

皆さんも是非是非行ってみてくださいね♪
もちろん、他のみんなは、今、二軒目で盛り上がってる頃。。。

私はベッドの時間ですv(。-_-。)v
おやすみなさい☆☆☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!