Food

世界に2つしかないヴェルサーチホテルのランチが豪華すぎた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆

昨日は、久々なお友達と、
Versaceでランチしてきますたー♪

お食事をしたレストランは、

VIE BAR+RESTAURANT
http://www.palazzoversace.com.au/vie-restaurant

なんと、スペシャルランチが、
Entree、Main、Dessertの3コースで、
たったの$49なんです☆

日本から来たお友達に、教えてもらったのですが、
$50以下で、Vesaceでランチが食べれるなんて、
なんだかお・と・く(*´ェ`*)

レストランは、港の目の前で、
きれいな、青空と、内海を眺めながらの、
優雅なランチタイムです♪

では、いってみよー!!

まずは、Entreeから♪
上記のメニュー通り、数種類の中から、

選べるようになっているのですが、
私たちは、ホタテの前菜と、

King prawnのチリソース和えをチョイス♪

ホタテや、King prawnは、かなり大ぶりで、
ぷりっぷり☆美味しすぎー!!!!

Mainは、サーロインステーキと、
本日のお魚、サーモンをチョイス☆

見てください!このサーロインステーキ♪
あまりの大きさに、かなりびっくりしました☆

ちなみに、お肉の隣にあるものは、
大きいマッシュルームです☆

サーモンも、かなり豪快に、
大きく、たーっぷり油の乗ったものですた☆

二人で違うものを頼んで、
半分づつ食べたのですが、

それでも、完食ができなかったくらい、
ボリューム満点のMainでした。。。

そして、最後は、Dessert☆

ティラミスは、生クリームたっぷりなのだけど、
意外と、それほど、ヘビーではなく、
ほどよい甘さで、絶品でした♪

もう一品は、パンナコッタ♪

Mainがかなり重かったので、
このプルプルのパンナコッタに癒されました~☆

ナンテコッタ?!

この後、MaxBrennerで、チョコレートを。。。
と思ったのですが、もうお腹が破裂寸前で、
チョコレートが入らなかった。。。

満腹って本当に幸せ~(*・ω・*)

さ・ら・に。

この日、お友達から、
またまた誕生日プレゼントをいただいちゃいました☆

それは、私がずーっと欲しくて、机の壁に、
写真を張っておいたものなんです♪

大切に使わせてもらいます☆

心からありがとうヽ(*>∇<)ノ

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!