Beauty

栄養価がバケモノ!ハチの巣がファーマーズマーケットで手に入るよ♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわー☆

先日、Burleigh headsの、ファーマーズマーケットで、
蜂の巣入りのハチミツを発見ヾ(*≧∀≦*)ノ

値段も、たったの$4だったので、早速購入してみました♪

ちなみに、蜂の巣って、
栄養価がとぉ〜〜〜〜〜っても高いんですよ☆

ローヤルゼリー、プロポリス、ビーポレンなど、
皆さんもご存知のサプリメントは、
すべて蜂の巣から作り出されるんですよ♪

すごーい!!!

もちろん、免疫力アップにも、美容にも、とっても効果的☆
ニュージーランドでは、「コムハニー」と呼ばれていて、
とっても有名な食材なんだって.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

早速、このハチミツと蜂の巣を、
カモミールティーに入れて飲んだら。。。

大失敗!!!

溶ける事は溶けるのですが、
透明の部分が残っていて、なんだか喉に張り付くし、
とにかく、uncomfortableでした(´;ω;`)

いろいろ調べたところ、
パンにつけて食べるのが1番と言う事で、
パンに付けて食べてみました♪

これは普通においしかったですヽ(・∀・)ノ

味は、なんだか少しくせがあるかなぁという感じで、
個人的には、あまり好きではないのですが、
サプリメント代わりに食べ続けてみようかなと思います☆

でも、いろいろなコムハニーをネットで見てたら、
めっちゃおいしそうなんですけどぉー。。。

もしかしたら、産地によって味が異なるかもです♪

皆さんも是非是非、
天然のサプリメントを試してみてくださいね☆

ハチさんありがとうー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!