Food

オーストラリア発!気持ちよく酔えて二日酔いしにくいビール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆
早速ですが、皆さんビール好きですかぁ?!

私は。。。
実は、アルコールだめなんです(・´艸`・)・;゙
飲めても、1杯くらい?!

Aussieはビール大好きなもんで、

「飲めたらよかったなぁ」

なんて思ったりもするけど、
夜10時には就寝してしまう私は
やっぱり必要なかったりします( ,,>з<)

そんな中、先日、お友達の彼氏さんに、
オーストラリアのおすすめのビールを教えていただきました♪

それは…

Coopersのbeer!!!!!!

http://www.coopers.com.au/?coopers150=true

こちらのビールはなんと、
人工的な炭酸を使わずに、
瓶の中で2次発酵する伝統的な「Burton on Trent」という製法。

人工的な香味料、防腐剤も一切使用しないという、

ALL NATURAL

なビールなんですよ☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

そんなもんで、
気持ちよく酔えて、二日酔いしにくいそうですよ♪

そんなわけで、ちょっと1杯。。。

・・・のつもりが、上から3cmくらい飲んで、

ギブアップ∵ゞ(´ε`●)

お友達の彼氏さんに、吸い取られていきましたぁー♪

ちなみに、味は、普通のビールでした!!
皆さんも、是非是非お試しくださいね☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!