Food

ゴールドコースト・サーファーズにオープンしたレベルが高いカフェ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわー☆
本日は、お友達と、Surfersでお茶してきました♪

夜は、お友達の彼氏さんも合流。
素敵なレストランで、おいすいご飯をご馳走になりましたヽ(*´v`*)ノ

本当に素敵な彼氏さん♪
ごちそうさまでした☆

今日、ご紹介するのは、Surfers Paradiseにできたてのカフェ、

ESPL.

ビーチの目の前のこじんまりしたカフェ♪
こういう、小さいけどいいものを出すお店、
大好きー☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

もちろん、向こう側はビーチですよー

そして、こちらのカフェ、
クォリティがめっちゃ高い!!!!!!!!

特に、ミルクは絶品♪

このキメの細かいミルクは、
最高のバリスタしか作り出せないです☆

ちなみに、コーヒーのとなりの、茶色い粉は、
オーガニックシュガーなんですって!!

甘すぎず、とっても体にいい感じーヾ(´∀`○)ノ♪

お友達は、ソイミルクを頼んだのですが、
ソイミルクも、かなり上質なものを使っています!!

ミルクのキメの細かさが、通常のミルクと全く変わらず、
クリーミーで、ほんのり甘い、絶品ソイミルクでしたぁ☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

ちなみに、ソイミルクのメーカーはこちら↓↓

スーパーマーケットで売っているそうですが、
1本$4〜5くらいするそうです♪

ちょっと高いですが、今度買ってみよー!!

ここのコーヒーのクォリティは本当に高いです♪
皆さんも是非行ってみてくださいね☆

そんな感じで、今日も幸せに包まれた素敵な1日でしたぁ☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!