Life

My town…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます☆

カウントダウンパーティーで、5年以上ぶり(?!)に、
オールナイトをして、そのままバイトに行ったら。。。

体調を崩してしまいました(・∀・;)

年明け早々、寝込んでました♪

年始のご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

年明け早々、
とてもめでたいニュースが舞い込んできました☆

一つは、私の日本の大親友が、
無事に第一子を出産☆

そして、もう一つは、
兄の奥様も、無事に第四子を出産☆

兄嫁は、LINEで動画や、写
真をたくさん送ってくれるので、

心から感謝ですし、
こんな便利なシステムにも心から感謝なのですヾ(*≧∀≦*)ノ

今年は日本に帰ろうかなーと考えている、
今日この頃なのです☆

さて、先日、テレビで、
オーストラリアスペシャルがやっていたようで、
私も、私の街を象徴するような写真を、少し載せてみます☆

年明けのブログは、
こんな私の街の写真でスタートしたいと思います☆

私の街は、ゴールドコーストと言いまして、
ビーチ沿いの小さな小さな街です☆

リゾート地なので、毎年お正月は、
芸能人さんもたくさんいらっしゃるんですよ♪

でも、普段は、本当に小さな田舎町で、
のんびりしたところです☆

朝、ビーチ沿いを歩くと。。。

たくさんの方々が、ウォーキングしたり、

サイクリングしたり、

サーフボードを抱えて歩いていたり、

犬の散歩をしていたり、

家族で朝から海で楽しんでいたり、

ビーチウォークしたり、しています☆

私の大好きな花。
フランジパニ(ハワイではプルメリア)も、
たくさん咲いているんですよん♪

一番、上の写真は、内海の写真です☆
大好きな、Marina Mirageからの写真です☆

人によって、感じ方も違うでしょうし、
見方も違うと思いますが、

私がいつも感じているのは、

「時間がゆったりなところ」

特にこれといった大きなニュースも、
excitingな出来事も、ありません☆

毎日が、ゆったり流れていく。。。
そんな場所だなーと、思っています☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!