Food

HURRICANE’S GRILL in Surfers Paradise!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆
なんだかバタバタと暮らしてます☆

帰国前にこれだけバタバタすると、
なんか3年もいたんだなぁと実感しますね。。。

誘ってくださるお友達に、心から感謝です☆

さて、今日は、
HURRICANE’S GRILLという肉のお店をご紹介☆

こちらは、
シドニーのボンダイビーチ生まれのステーキハウスです☆

私が行ってきたのは、
Surfers Paradiseの中心で、

ビーチ前にあるという好立地の、
HURRICANE’S GRILL
https://surfers.hurricanesgrill.com.au/

私が行ったのは平日だったので、
空いていたのですが、

先日、友達が、土曜日の夜に行ったところ、
1時間待ちだったとのこと☆

今、サーファーズのレストランは、
どこもガラガラで、
1時間待ちなんて、とってもレア。。。

それだけ人気店なのかな☆
さて、店内はこんな感じです☆

実際は、さらに右側に席がたくさんあるので、
それが満席で、1時間待ちなんて、

本当にすごいことです☆

そして、もちろんのこと、
Surfers Paradiseの海を眺めながら。。。

こちらは、パルメザンチーズと、
ルッコラのサラダ☆

梨も入っていて、さっぱりと、
とっても美味でした☆

そして、肉・肉・肉!!!!!!!!!

お友達は、前回来た時に、
Beef、Pork、Lambを全部食べたのですが、

その中でも、Beefが格別に美味しい!
ということで、Beefオーダー☆

このソースが本当にyummyで、
お肉も柔らかくて美味しいし、
思いのほか、結構食べれました☆

おすすめは、3人以上で来ると、
いろいろな種類のお肉をシェアできていいかなぁと思います☆

こういう、Rib steak的なレストランは、
なかなか日本でお目にかかれないので、

オーストラリアに来た際には、
このお肉に、かぶりついちゃってくださいねん♪

とにかく、このタレが病みつき~☆

明日は、やっと予定なしなので、
朝コーヒーして、のんびりしよう☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!