Food

ゴールドコースト・サウスポートのおしゃれカフェ「Spendelove」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆

今日は、CUBEの荷物引き取り日でした☆

ちなみに、CUBEとは、
日本に荷物を送ってくれるサービスです☆

私は、明日だと勘違いしていて、
荷物が完璧ではなかったのですが、
笑顔で対応してくださいました☆

CUBEの方は、
いつも気持ちよいサービスで、
心から感謝です☆

さて、今日は、Ferry rd marketにある、

Spendelove
http://www.spendelove.com.au/

にて、朝ごはんを食べに行ってきました☆

いつ来ても、
結構人が入っているカフェです☆

こうやって、写真撮ると、
意外と広いですねん♪

オーダーしたのは、
エッグベネディクト(サーモン)と、パンケーキ☆

エッグベネディクトは、
全然しつこくなくて、

ソースも控え目で、
ヘルシーな感じでした☆

サーモンも、臭みがなくて、
めっちゃ美味でした☆

パンケーキは、
砂糖で焼いたバナナが上に乗っかっていて、
一口目は、おいしすぎて感動☆

3枚と、ボリュームたっぷりなので、
シェアすると、ちょうどいいかなぁと思います☆

フェリーロードマーケットは、
私がワーホリの時から通う、
大好きで、思い出深い場所です☆

帰国までに、もう一度来れるかな☆

朝食を食べながら、
お友達と話していたのですが、

日本で、朝ごはんをカフェに食べに行くっていう習慣が、
あまりないよねぇと。

オーストラリアの朝は、結構早いので、
カフェは、6時30分くらいから開いているし、
それなりにお客さんも来るのです☆

私も、かなりの朝方人間なので、

朝起きて、カフェに行ったり、
ファーマーズマーケットに行ったり、
ビーチを散歩したりする、

ライフスタイルが大好きなのです☆

日本でも、
出来る限り続けていきたいなぁ☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!