ゴールドコーストライフ

石の上にも三年☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆
オーストラリアのMax brennerは、Easter一色です☆

これ、かわゆいでしょ?!

さて、今日は、最後のお仕事の日でした☆
あまりの忙しさで、悲しい気持ちになる間もなく、
終わってしまいました。。。

よかったぁ♪

私は、このお店で、
ほぼオープニングの時から、働いているのですが、

私のお店が一号店になるので、
私は、クイーンズランド州で、
一番古い、一番長く働いた人間です笑 

最初の半年間(ワーホリの時ですねん)は、

英語もあまり話せなかったし、
ローカルの仕事をゲットできたうれしさで、

どんなシフトでも、どんな仕事内容でも、
ただただ、楽しく、何の不満もなく働けました☆

そのうち、仕事内容が分かってきたり、
いろいろなところが見えるようになると、

自分の意見を
言いたくなってくるもんなんですよね☆

でも、言い返すほどの
英語力とスピードがなくて。。。

この時期が一番つらかったかな☆

言いたいことは山ほどあるのに、
なかなか英語で出てこなかったりして。

よく、トイレで泣いていたのも、
この時期だったと思います☆

でもね。。。

今では、どんなことでも、
みんな私に聞いてきてくれますし、
いろいろ頼ってくれたり。。。してくれます☆

ただ単に長く働いているからというのもありますが。。。

石の上にも三年とは言ったものですねヽ(・∀・)ノ

英語もそこそこ話せるようになりましたし、
いろいろな経験をさせていただきました☆

心からありがとう☆

道なき道を突っ走ってきたところ、
どうやら、なんとなくですが、
道にはなったようですねんヾ(o´∀`o)ノ

終わりよければすべてよし!!

で、先日。

ある日本人の常連さんに、
日本に帰ることを伝えた時、

「どれくらいいたんだっけ?!」

と聞かれ、

「3年くらいです」

と答えたら。。。

「ほーーーんとに、よくがんばったねぇ」

としみじみ言われて、
なんか、すごくうれしかったです(。-_-。)

私、お疲れ様でした!!

そんなわけで、あと1週間4日☆

やっぱりマイペースに、
カフェとか行ったりして、
のんびり過ごしたいなぁと思います☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!