Food

ゴールドコーストの絶品カフェ「Canteen cefe」インスタ映えすぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆
あと2週間ほどで日本なのだけど、

本当に、そんな気がしなくて、
相変わらずカフェに行ったりして、
のんびり過ごしています☆

今夜は、バイト先のみんなと、
クリスマスパーティー(クリスマス時期は忙しくできなかったため)☆

楽しみたいと思います☆

さて、今日は、Burlegh headsにある、
Canteen coffeeをご紹介します☆
http://canteencoffee.com.au/

ホームページを見ると分かると思いますが、
こちらは、本当にシンプルでいて、
非常にクォリティの高いカフェです☆

Burlegh heads にある
James streetの路地裏にあります☆

Canteen coffeeというカフェと、
Canteen kitchenというレストランが、
隣り合ってます☆

こちらは、Canteen kitchenです☆

そして、こちらは、Canteen coffee☆

とにかく、いろいろシンプルで、
メニューもこんなにシンプル~☆

私達がオーダーしたのは、

手前が、バナナをキャラメルソースで
炒めたものとクリームチーズが乗っているものと、

奥が、ラムのソーセージと、
スパイシーな味付けのビーンズ(チリコンカンみたいな)と、
ポーチドエッグが、上に乗っかったものです☆

どちらも、変わったメニューなのに、
癖がなく、本当に食べやすく、

おいしかったぁーヽ(・∀・)ノ

そして、ランチ後は、
お隣のカフェに移動して、
美味しいコーヒーを☆

※ちなみに、レストランでも、
コーヒーをオーダー出来て、飲めます☆

こちらのコーヒーも、とてもレベルが高く、
最高においしかったぁ☆

そして、こちらのカフェは、
なによりもサービスがすんばらしかったです☆

店員さん、みんなフレンドリーでした☆

あと、なんとなくですが、
おしゃれな人が多かった気がします☆

料理も、洗練されているものが多く、
オーストラリアにありがちな、

サンドウィッチどぉーーーーーーん!
という感じではなく、

シンプルだけど、こだわりがあって、
しかも、食べやすいというものが多かったです☆

サーファーの多いBurlegh headsなんだけど、
おしゃれなメルボルン的な雰囲気のあるお店でした☆

是非おしゃれに立ち寄ってみてくださいねん♪

ちなみに、帰りは、Capri on via romaで、
コーヒーのはしご。。。

おいしいコーヒーなら、
何杯でも飲めるよ~☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!