Beauty

オーストラリアで体調が悪くなったらまずはこれ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

真夏日が続いていますが、
皆さん生きてますかぁ?!

私は実は、今週の始めくらいから
頭痛を持ち始め。。。

この時点で

「something wrong with my body」

というこが分かっていたのですが、
まぁ頭痛くらいだと、ついついほおっておいちゃうよね。。。

そしたら、おとといの夜、急に気持ち悪くなり
とりあえず、水をたくさん飲んで
とにかく早く寝ました。

次の日、多少、体調は良くなったものの
気持ち悪さがまだ残ってて

「きつかったら早上がりしよぉ~っと」

と思いながら
バイトに行ってきました☆

バイト中、、、

とりあえず水を飲みまくりました。

飲んで、飲んで、
たまにココナッツジュースを飲んで

マドンナも絶賛?!ココナッツジュース☆

また水飲んで、飲んで、飲んで
多分、バイト中だけで2リットル弱は飲んだかな?!

そしたらね、

バイトが終わる頃には
なんと気持ち悪さが消えていて
体調もほとんど回復していましたぁ!!!

この時ほど
水の大切さを実感したことはないなぁ!!

よく、「1日1.5ℓお水を飲みましょう」と言われますが、
それは、人間は、汗や尿で、1日1.5ℓの水分を失うため。

その水ですが、体中を駆け巡って、
細胞内の老廃物や、毒素を
汗や尿、便とともに、排出してくれる上に、

細胞に必要な栄養素を、
運んでくれるという、とっても重要な役割をしてくれます☆

そのため、水分が不足すると
血液がドロドロになってしまい、、

代謝が悪くなり、むくみやすくなったり
体を守る力が衰えて、体調を崩しやすくなったりします。

そう!!

水って、人間にとってめちゃくちゃ大事なもので、
水分補給は、手軽にできる自然なデトックス☆

頭痛も風邪もインフルエンザも、
肌荒れに大敵の、メラニンや老化角質も
そしてストレスだって、

分解していくと、体にとって悪い分子で、
とにかく、水を飲みまくって
この毒素たちを体から排出してあげるに限ります!!

さらに☆

オーストラリアの水は、
カルシウムイオンやマグネシウムイオンを
豊富に含む硬水☆

硬水は、デトックスに持って来い!な上に

ミネラル補給もできるという
美容効果大のお水なんです☆

しかも、タダで飲めるなんて最高よね!!

I LOVE YA☆

・・・というわけで

体調がすっかり元通りの私でございます☆

この暑さにやられて
体調を崩していらっしゃる方は多いと思いますが、

とにかく

をしっかり飲んで

天然のポカリスエット、ココナッツジュース

で、体を芯から潤して、そして、またまた

をたっぷり飲んで、
悪いウィルスたちを体から排出しちゃってくださいね☆

暑さに負けるな♪

ちなみに上の写真は、beachにて☆
この日は、海の
とぉ~っても透き通っていてきれいでしたぁ☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!