Beauty

マドンナも絶賛?!ココナッツジュースの栄養素がスゴイ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、今日はマドンナを始め、
ヴィクトリアシークレットのモデル、

アレッサンドラご愛好の、
ココナッツジュースをご紹介。

先日、散歩中にのどが渇いたので、
野菜ジュースを買いにスーパーに立ち寄ったら、じゃぁ~ん↓

1352779070148.jpg

ココナッツジュースを発見しましたぁ~!
Woolworthで、$1.50くらいだったかな?!

残念ながら、冷えていたものではなかったので、
イマイチでしたが、これっキンキンに冷えていたら
きっとおいしいんだろうなぁ♡

なぜ、マドンナや、海外セレブご愛好かというと、
なんとココナッツジュースは。。。

天然のスポーツドリンクと言われるほど、
カルシウム、カリウム、マグネシウム等のミネラルが豊富

なんですって。

ミネラルは、体の新陳代謝を上げて、
ダイエットにはもちろんのこと、
美肌効果も期待できちゃうミラクルみたいな栄養素なんです(^_^)

し・か・も

こんなにたくさんの栄養がつまって、
100gあたり、たったの約16Kcalという低カロリー!!

これからは、のどが乾いたら、Boost(大好きなのです♡)ではなくて、
ココナッツジュースにき~まっり!!

アイス大~好き私は、
そんなココナッツジュースを使ったアイス作りにでも
挑戦してみようと思います。

皆様も天然のスポーツドリンクで水分&栄養たっぷり摂って、
くれぐれも脱水症状にならないように、
暑い夏を乗り切ってくださいな♪

そして、日本在住の方はこちら↓↓

なんとあのマドンナが、Vitacoco社に資金投資した
そうで、その人気は爆発的なものなんだって☆

こっちでは、まだVitacocoのココナッツジュースを発見していないので、
見つけたら絶対に絶対にtryしてみたいと思いまぁ~す。

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!