blog

Moving,Moving Moving!!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

すっごいどぉ~でもいいんだけど
髪の毛洗って、乾かした後、

くるくるって、髪の毛アップにして
ヘアクリップで止めておいて

寝る前に、ヘアクリップ取ると
いい具合にカールになっているのがスキ☆

パジャマはもちろん

Peter Alexander

オーストラリア発、Cuteなナイトウェア☆

さて、昨日の話なんだけどね、
引っ越すことになりました☆

その引っ越し先と言うのが、
実は、1年前に約1年間住んでいた
とぉ~ってもお気に入りのapartment☆

その時は、シェアハウスのオーナーが、お仕事でFijiに行ってしまうという事で
引っ越しせざる得なくて、今のアパートに引っ越したのですが、

機会があればまたそのapartmentに戻りたいと
ずっとずっと、ずぅ~っと願っていました☆

そして昨日。。。

引っ越そうとは思っていなかったので、
部屋を探すつもりで、サイトを開いたわけではなかったのですが、

「なんかいい部屋あるかなぁ」

なんて、ちらぁ~っと、いつもお世話になっている

“easy room mate”

Aussieとのシェアルームの探し方

をのぞいてみると、
なんと、私が住んでいた部屋と全く同じ位置で、別の階の部屋が
シェアメイトを募集していて。。。

早速、連絡をとってみると、すぐに返事が来て、
急きょお部屋を見に行くことに!!

会ってみると、とってもlovelyなAustralian girlで、
彼女とならいいシェアメイトになれそう!!と直感し、
急きょ、引っ越しを決めましたぁ☆

実は、、、

1年前に、その部屋を出る時に書いた、
「なんでもノート」には(Typo

「必ずこのアパートに戻ってくる」

的なことが、記されていました☆

それから、約半年間、そんなことも忘れていて
でも、心のどこかでは、

「また戻りたいなぁ」って願っていて

そんな願いが、
2013年早々、叶ってしまいました☆

そして、

「引き寄せノート」に書いてある

他の願いもただいま引き寄せ中☆

いつ私の元に届くのか
とっても楽しみな1年になりそうです♪

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!