Life

オーストラリア発ブランド「peteralexander」のパジャマが可愛すぎる☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、先日誕生日を迎えたのですが、
ベストフレンドから、ちょ~~かわゆい、
プレゼントをいただきました♡

1352721044176.jpg

かわゆいプレゼントの正体は、

Peter Alexander
(ピーターアレクサンダー)のナイトウェア

イェ~イ!!

Peter Alexander は、
オーストラリア発信の、かわゆいナイトウェアブランド。

お値段はちょっと高めなんだけど、
このシャツなんて100%コットンで、
やわらかくて、気持ちいい~。

お店なんて本当にかわゆくて、
なんだか甘~いいい香りがするし、
女心わしづかみなんです!

1352766821006.jpg

こちらは、Peter Alexander: Pacific fair 店。

Harbour town には、
なんとPeter Alexanderのアウトレット店もできたようなので、

お近くにお住いの方は是非是非、
かわゆいナイトウェアをゲットしに行ってみてね!!

そして。。。

日本在住の方、残念ながら、
今のところお店はないようですが、
なんと通販でゲットできるようです。

日本だと、シッピングfeeが、
$25かかってしまうようですが、

まだ日本未上陸のブランドを一足先に手に入れて、
流行最先端を突っ走っちゃってくださいね!

お買いものは、Peter Alexander のホームページから↓

Peter Alexander

今日もいい夢み~よおっと☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!