Beauty

オーストラリア発オーガニック乳液「SUKIN」がお手頃でおすすめ♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は、朝使っている、
おすすめのモイスチュライザーのお話(^_^)

前回、化粧水の後は、

ホホバオイルを使っています
(参考→ オーストラリア名物!!ホホバオイル~☆
と書いたと思いますが、

最近、いいクリームを見つけたので、
朝は化粧水の後、こちらをつけています↓↓

SUKIN
1318291429726.jpg

かなり有名な商品なので、
皆さんも薬局などで見たことがあると思いますが、

私は、「Price Line」という薬局で働くオージーの友達に薦められ、
使い始めてみました。

お値段は、125mlで、約$10とお買い得!

買う前に、まずテスターを使用したところ。。。
リッチなテクチャーといい香りにうっとりで一目ぼれ~♡♡

実際に使ってみて、とってもよかったので、
自信を持って皆さんにもおすすめします!

そんなこちらのモイスチャライザーのメリットをまとてみますね。

①オールナチュラルな成分

もちろん、ナチュラルな成分で出来ています。

いくつかをご紹介すると、アロエ、ごま油、ホホバオイル、ローズヒップオイル、etc…. そう!!
なんとホホバオイル入りなんです!

これだけの栄養素が入っていると、
もはや美容液だか、クリームだか分からなくなってきますね。。

②クリーム並みのリッチテイスト

役割的には、乳液ですが、クリームにも劣らない保湿力なんです☆

正直、ワンプッシュでは多いので、
いつも3/1プッシュのみ使用しているので、とっても経済的。

とっても伸びがよく、一瞬肌が白くなるほど濃厚な割には、
肌への浸透力が非常に高く、すっごくもっちりになるんです♡

イメージとしては、この栄養素を肌がたっぷり吸収して栄養満点になった感じで、
私としてはつけた後、「なにこれ~??。」状態でした!!

③うっとりいい香り

そう。 決め手となったのはこの香り♪

実は私。。かなりのにおいフェチなんです(^o^)
ボディーローションなどもとってもこだわるし、
嗅覚は、犬並み。。だと思っています♪

そんな私がノックアウトだったのが、このクリームの香り☆

オレンジのような、バニラのような。。
説明するのが難しいのですが、柑橘系が入っていながら、
すこ~し甘いんです。

つけると、この香りに包まれて、
うっとりとリラックスしてしまいます♪

もちろん、香料などは使ってなく、
自然の香りなので、これまた安心!

④お手頃価格の割にこだわり商品

もちろん、値段は今の私にとって、
大きい考慮ポイントなのですが、
こんなに栄養の入ったクリームがたったの$10☆

しかも、環境に優しく、動物実験は一切していません!
という会社のこだわりがある上に、

こちらの会社、なんと2010年の、
「Victorian Governor’s Emerging Exporter of the Year award(ビクトリア州で新興輸出業者)」のwinnerなんです( ゚Д゚)

参照→ http://www.sukinorganics.com.au/

しかも、薬局でたま~にセールしているので、
ちょくちょく足を運んでみてね(^_^)

本当に、使ってみると、「えっ。これ本当に$10なの??」
という栄養素満載で、貧乏学生にはありがたい限りですm(_ _)m

皆さんも薬局にて、ぜひテスターを試してみてね~!
そしてそして、日本に在住の方もご安心を♪

ちなみに、このブランドは今のお気に入りなので、
他のシリーズ(シャンプーとか、化粧水とか)も今度試してみようと思います!

レポはまた後日!

今日は、天気が悪いけど。。。
これからサーフィンに行ってきまぁ~す!

こっちに帰ってきて、初のサーフィン!
うふふ たのしみぃ~♡
Have a lovely day☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!