blog

model competition

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は、友達のモデルコンペティションを
覗きに行ってきましたぁ☆

オーストラリアで、なぜ
Miss Hawaiianなのかは分かりませんが。。。

上の青いドレスの女性は、
本日のMCさん☆

彼女もスタイル抜群!!

最初は、セクシー衣装対決☆
こちらが、お友達の、Aprilちゃん、19歳。

名前は、Aprilだけど、
誕生日は、Mayです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

友達しか撮ってなくてごめんなさい。。。
これが、ファイナルに残った方々ですが、
どぉ~みても、Aprilがダントツ1位の気がします。。。

次は水着審査☆

この間、約40分~50分ほど待たされ、
その間に、友達が、酔っぱらったオージーにからまれてしまいました。

助けてたら、その酔っ払いに

「You are not beautiful because you are older than her!!
Your friend is young and beautiful!!
I want to talk with your friend, not you.」

と言われ、かなりショックを受けました。。。エーン!o(T◇T o)

一緒に行った子は、Koreanの、27歳(だったかな?!)。
本当にとてもかわゆい子なのだけど、

年齢はぁ~~~~~~
傷ついたわぁ~。。

さて、気を取り直して、水着審査☆

やはり、どぉ~見ても
Aprilが一番きれい!!!

セクシー衣装審査と、水着審査の間に、
Aprilから、

「ねぇ誰が勝つと思う?」

と、メッセージが来たので、

「もちろんApril!!他の子は、問題外!」

と、送っておきました☆

そして、結果はぁ~

もちろん、April が、ベスト3に選ばれました☆

ちなみに、グランドファイナルは、2月8日!!
時間ある方は、Aprilを応援しに行ってあげてね☆

http://www.lonestartavern.com.au/whats_on.html#item_16612

ちなみに・・・
帰り道、友達とバス停まで歩いていると、

車に乗った、MCの女性が、

「どこまで行くのぉ~?」って。

なんと、サーファーズまで、乗せてってくれましたぁ!!
今日は、雨が降っていたので、とってもとっても助かりました☆

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!