Food

Bun coffee

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日ご紹介するのは、サウスポートにある
こじんまりしたとってもシンプルなカフェ☆

正直、知らなければ、通り過ぎてしまうかも?!
っていうくらい☆

http://www.facebook.com/MilouCafe

オーナーは、24歳のかわゆい女の子と、
その彼氏さん☆

とっても感じよくて、
彼女のサービスは結構、癒されます。

レジ横で売っているマフィンなんて
オーブンから取り出したまま
販売しちゃってるしぃ~。。

私は、カプチーノをオーダー☆
オーストラリアのカプチーノは、上にココアパウダーがかかっております。

私は、もうこれに慣れてしまったけど、
そーいえば日本のカプチーノは、
パウダーかかってなかったね。。。

そして、こちらで扱っているコーヒー豆は、

Bun coffee Byron Bay

http://www.buncoffee.com.au/dbpage.php?pg=home

こちらのコーヒー豆は、
100%オーストラリア産☆
豆はすべて、Byron bayでローストされているそうです。

しかもね、

このコーヒー、なんとオーガニック☆
あのオーストラリアの厳しいオーガニックcertificate、

ACO認定済みの

参照:ナチュラルスキンケア

体に優しく、とっても安心なコーヒー☆

そして、

フェアトレードなんかにも参加しているという
地球にも優しいコーヒー☆

もちろん味も保証付き!!

過去に、何度も、メダルを受賞しているんです!!

飲んだ感想は、
スタバのエスプレッソなどと比べると
少し薄いかなぁという感じ☆
でもオーガニックと聞くと、
なに、この安心感?!

つまり、

おいしいだけではなく、
体にも、地球にも、優しく、

コーヒー豆の半分は優しさでできている・・・
まるでバファリンのようなコーヒーなんです(´゚艸゚)∴ブッ

結構、このコーヒー豆を
扱っているカフェは多いので、
是非、気にして見てみてね☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!