Life

オーストラリア発ブランド「Witchery」で大人の女性スタイル♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日ご紹介するのは
オーストラリア・メルボルン発のブランド

Witchery

http://www.witchery.com.au/

もちろん、日本未入荷です☆
(こちらはMarina Mirage店)

コンセプトは、シンプルで洗練された大人の女性
って感じ?!

お値段的には
Country Roadと同じくらいで

なかなかaffordできないですが、
saleの時には、店内を隈なくCheck☆★

超かわゆい黄色のワンピースをgetしたので
今度紹介しまぁ~す☆

Witcheryのblogも
コーディネートなど参考になって
とってもおすすめ!!

http://blog.witchery.com.au/

Country Roadを紹介した時も
思ったのですが
日本にありそうで、ないテイスト☆

オサレだけど
リラックス感もミックスされていて
やわらかい感じ?!

すきだなぁ^^

ちなみに、ボクシングデーは

Robina town centerでも
Pacific fairでもなく

Marina mirageに行ってきました☆

なぜかというと
朝の9時くらいに
友達からRobina town centerの周りに

交通渋滞が起きてるとの
情報をいただいたため。

それもそのはず、
次の日のローカル新聞、Bulletinには
こんなニュースが・・・

こちらは、Pacific fairのMyer!!
行かなくてよかったぁ☆

混んでるとこ苦手~★

私はゆっくり落ち着いて
買い物がしたいのです!!

皆さんは何かいいものgetしましたか?!

このセールは、結局、年始セールにつながり
当分、続きそうなので

行けなかった方もまだ間に合うよ~☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!