Beauty

Goat milk soap

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、ご紹介したGoat milkの石鹸。

Goat milk soap

Miranda kerrのKORAの洗顔フォームがちょうどなくなったので

KORA by Miranda Kerr

使ってみましたぁ☆

使用感、
すっごいびっくりしたんだけどね・・・

超、ネバネバ~!!
なにこれ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ちょっとおもしろい使用感でしたが、
このネバネバのおかげか、
古い角質を根こそぎ洗い流してくれたようで、

洗い終わった後、
肌がワントーン明るくなった気がします♪

そして、

もちろん、洗い流した後は、
しっとり、もっちりヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

先日、yahoo知恵袋で、

「モデルさん達は、本当に肌がきれいなのか?!」

という質問に、元・業界人の方から、

「ほとんどは、化粧と、ライト、あとは修正。
きれいな人はもちろんいるけど、仕事柄、生活が不規則なので
美肌を保つためには、普通の人以上に努力している。」

という回答があったのですが、

その方が知っている、美肌のモデルさんが、

気を付けていたことは、

・日焼け止めを塗る。(紫外線はお肌の大敵)
・自然派石鹸を使って洗顔(洗顔はとっても大事)
・食生活、睡眠、運動等を気を付ける。

・・・etc

肌トラブルがある方が、洗顔を変えたら、
治ったという話はよく聞きますが、
やっぱり、洗顔は、とっても大事なスキンケア☆

肌トラブルで悩んでいる方は、
一度洗顔を変えてみては?!

私は、このおもしろい使用感が気に入ったので、
これはしばらく使い続けてみようと思います☆
また何かいい効果があれば、アップしますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!