Life

ブロードビーチの図書館がきれいすぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私は本がすき☆
マイ・バイブルなる本は、日本から何冊か持ってきているし、

できるだけ新聞やら、雑誌やら英語を読むようには
努力しているのですが、
やっぱり日本の活字が恋しくなる時もあります☆

そんな時は、図書館へGO!!!!!

よく行く図書館は、ブロードビーチかサウスポート☆

今回は、ブロードビーチの図書館をご案内。

大きな窓があって、
館内はとっても明るいんだぁ~☆

場所は、pacific fairの後ろ、
この前ご紹介したカフェの隣です。

Cute cafe next to Library☆

意外と知られてないんだけどね・・・
日本の本はもちろんのこと、

なんと日本の雑誌まであるんです!!
(最新のものではないですが・・・)

これは非常にありがたい!!

久々に、日本の雑誌を見ると、
初めから終わりまで、ページの右上から、左下まで、

ぎ~~~~~っしりと、情報がつまっていることに
とっても驚きますΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

そして、日本女子のおしゃれなこと!!
メイクもとっても上手☆

こっちにいると、
気を付けているつもりでも、
久々に、東京に帰ると、

「あれ?!私やばくない?!」

と、いつも刺激になります。

やっぱり、日本女子の美意識の高さはハンパないです(*≧з≦)

逆にあまり好きじゃないのは、
顔が同じように作り込まれてて、
あまり健康的に見えないんだなぁ。。

話はそれましたが、
かわゆいキッズコーナーもあるんだよ♪

この台風が去ったら、
お隣のカフェでコーヒーでも買って、
日本の雑誌片手に、窓際の席で、

ゆっくり、まったり、のんびりしちゃってください(*'ェ'*)ノ

そんなゆっくりな時間こそが、
ここオーストラリア生活の醍醐味だと思うのです。

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!