Life

オーストラリア発ブランド「Country Road」がかわいすぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


★☆Country Road☆★

オーストラリアブランドで、
私の好きなブランドです☆

こちらのブランドのテーマは、

「オーストラリアのライフスタイルをそのまま表現」

という、なんとも
私の願望そのもの☆

HP:http://www.countryroad.com.au/

テイスト的にはね、
リラックス大人カジュアル?!

日本にはないテイスト。

しいて言えば
tomorrow landらへんだけど

それもちょっと違う。

学生には
ちょっと高いんだけどね。。。

何かあった時はご褒美☆
何もなくても。。。ご褒美☆

こちらは
COUNTRY ROAD定番の
キャンパス・バッグ☆

シーズン毎に
いろいろなカラーやデザインが出て
全部欲しくなっちゃう!!

ほらほら!!子ども服だって
超CUTEなんだからぁ☆

そんな中で、
私の本日のお買い上げは・・・

かわゆいでしょ?!

このトート、
実は、キッズ用なんです☆

他にもいろいろデザインやカラーがあるんだよぉ☆
私は、こちらの2つをセレクト☆

一つは、大親友へのクリスマスプレゼント!!
どっちを選んでくれるかなぁ?!

オーストラリア在住の方は、
Pacific fairか、Robina town centerへGOOOOOO!!!!

ちなみにCOUNTRY ROADは日本未入荷ブランド!!
COUNTRY ROADのHPからも、
日本へのデリバリーはやってないんです。。。ぐすん

いつの日かの、日本上陸を心から願って・・・

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!