Life

ゴールドコーストUGG FACTORY裏側を見せてもらった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はね、
先日ご紹介したAustralian UGGブーツ

UGGの長靴☆

の工場、

“UGG FACTORY OUTLET”

に行ってきましたぁ!!
Miami beachにあるよ☆

今は、サーファーズにも2店舗あるけど
私がワーホリで来た時(約4年前くらい?!)は
ここしかなかったんだ!!

サーファーズのお店よりなんとなく由緒ある店内。
(拡大したので、道を挟んだ反対側に移転してるんだけどね)

私は、くつの交換に来たのですが、
なんと店員さんから

「裏の工場見てく?!」

ってオファーがあり、

「もちろん☆」

と二つ返事で工場をのぞかせていただきました☆
その工場はこんな感じ。。。

忙しい時は、この棚がストックでいっぱいになるんだって!!

ちなみに、今日サーファーズのお店で
日本人観光客が、UGGブーツをたくさん買ってて
会計で、約$1000以上使っていたのには驚いた!!

もちろんのこと、すべて手作りです☆
だから本当におすすめ!
Australia UGG☆

店員さんの感じもとても良くて、
また一気にファンになってしまったよぉ~☆

看板にFactory tourって書いてあったから
もしかしたらお金払えば誰でも入れるのかもしれないけど

私の後にお店に入って来た男の子は
オファーされてなかったから・・・

I’m super lucky girl☆★☆

実は、今日ウルトラいい事がもう一つあったのだ!!

それはまた明日書こうっと☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!