Food

ゴールドコーストのインスタ映えカフェ「bumbles cafe」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわぁ☆
居心地のいいお友達の家で、ついつい長居をしてしまい、
ブログの更新がこんな時間になってしまいましたぁ( ,,>з<)

いつもならもう寝てる時間。。。
今日は、私の大好きなカフェの一つ。

Budds beachにある、bumbles cafeに行ってきましたぁヽ(*>∇<)ノ♪

http://www.bumblescafe.com

こちら、とにかく店内がかわゆいんです♪(´ε`*)
まずは入ってすぐのラウンジにー

「写真がたくさん貼ってある」デザインのお部屋ー

そして、本がたくさんあるお部屋にー
※こちらは実際の本ではなく、壁紙です。。。

一番奥のお部屋は、なんだかお嬢様っぽいお部屋♪

そんなに大きいカフェではないのだけど、
素敵なインテリアのお部屋がいくつかあって、
よく、誕生日パーティーなどしています♪

とにかく、インテリアがかわゆーい(ノ≧▽≦)ノ

もちろんパーティーさえしてなければ、
どのお部屋で、コーヒー飲んでもおっけーよ♪

そして、私は、
ここのボリューミーな、
ザ・オーストラリア的な、ケーキが大好きヽ(○´3`)ノ

今日、トライしてみたのは、
左下の、ベリーパブロアケーキ☆

めちゃめちゃ、ドスンと、
これまたボリューミーに運ばれてきました♪

メレンゲサックサク、クリーミーな生クリームと、ベリーの甘酸っぱさが、
絶妙な組み合わせで、超〜しあわせ〜☆:*・゚(●´∀`●)

最近、デトックスダイエットに挑戦したお友達は、

このケーキを、「甘すぎー!!!!!」

と言ってましたが、
私にとって丁度いい甘さでした(・´艸`・)・;゙

ありゃりゃ。

甘ーいオージースイーツに
慣れてきてしまった。。。

そして、もちろん、おいしいカプチーノと一緒に、
いただきましたとさ♪

皆さんもご存知の通り、
最近食べ過ぎーo(T◇T o)

ダイエットは、ちょっとボイコット?!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!