Food

Luxury bakery♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわー☆

おととい、グルメなお友達に、
おいしいクロックムッシュを、教えていただき、

その日の夜は、頭ん中「クロックムッシュ」でいっぱいになったため、
昨日、自転車に乗って買いに行ってきました♪

クロックムッシュ、クロックムッシュヽ(〃v〃)ノ

パン屋さんは、先日ご紹介した、

Harbour side market

Chocolate caffe again?!

に入っています♪

ご紹介した通り、ちょっと高級志向なマーケット故に〜
こんなオサレなパン達が〜☆

こっちのパン屋さんって、デニッシュ系や〜

パイばっかり〜♪

たまには、さっぱりしたものが食べたいですが、
これがまた、オーストラリアの醍醐味?!

ちなみに、ミートパイは、
フィッシュ&チップスと並んで、
オーストラリアでは、代表的な食べ物(v´∀`*) ♪

そして・・・

こちらのケーキは、

こーんな、シュガーコーティングのものばかりヾ(´∀`○)ノ♪
あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いヾ(*≧∀≦*)ノ

私のお友達で、とっても上手に作れる子がいるのですが、
誰かの誕生日パーティーとなると、
下記のようなケーキを作って、持って来てくれます♪

あまーいんだけど、とってもかわいいんです♪
今度、挑戦してみようかな?!

そして、肝心の、クロックムッシは・・・

(※写真あまり上手くないですね。。。)

友達が教えてくれた通り、
中のチーズがめちゃくちゃクリーミーで、
クリームシチューのようなまろやかさ☆:*・゚(●´∀`●)

「濃厚だからきっと半分しか食べれないよー」

と言ってましたが、
もちろん、完食でございました♪

このブログを読んで、頭が、

「クロックムッシュ、クロックムッシュ♪」

になってしまったあなた!!

是非、行ってみてくださいね☆

最近は、なんだか濃い味に慣れてしまって、
体重も(きっと)増えたような気がするので、
近々デトックスをしないとなぁと思っています。。。

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!