Beauty

【飲む点滴】ココナッツウォーターのおいしい飲み方!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、今日は、
オーストラリアでの私の風邪薬?!の、

ココナッツウォーターの美味しい飲み方について、
書いてみようと思います☆

ココナッツウォーターについては、
こちらのブログ(→ココナッツウォーター)で、
書きましたが、

ココナッツウォーターは、天然のポカリスエットなんです☆

体調を崩した時に、
栄養補給と水分補給がたっぷりできるポカリスエットは、

とても理想的な飲み物なのですが、
問題は、糖分が多く、カロリーが高いということ☆

ちなみに、1リットルで約270カロリーです(*゚Д゚*)

もちろんのこと、オーストラリアでは、
アジアンショップに行かないと手に入らないので、
私は、いつもココナッツウォーターを大量に飲んでしのぎます☆

でも、このココナッツウォーター。

きもーーーーーーち、おいしくない。。。

飲めないわけではないのですが、
ちょっとだけおいしくないんです☆

なので、最近は、ココナッツウォーターにオレンジジュースをちょっとだけ加えたり、コーディアルなどをちょっとだけ加えたりしています☆

ちなみに、
レモン味のコーディアルをほんのちょっと加えると、
まさに、ポカリスエットになりますヽ(*>∇<)ノ

年明けに、体調を崩した時に、
ココナッツウォーターには、かなり助けられました☆

「飲む点滴」と言われるほど、栄養価が高いのに、
1リットル飲んで、約160カロリーくらい?!
ポカリと比べて、100カロリーも低い!!

なんだか、最近は、
超~暑かったり、でも夜は涼しかったりして、

体調を崩しやすかったりするので、
常備しておくと、よいかもしれません☆

日本でも、
インフルエンザが流行っているとのことで、

水分&栄養補給に、
是非取り入れてみてくださいね☆

明日から3月だぁ~☆

帰国まで、あと1か月ちょっと。。。
マイペースに楽しみたいと思います☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!