Food

焼き肉レシピ in Australia

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆
今日は、焼き肉レシピいってみます!!

先日、スーパーマーケットで、
SIZZLE STEAKというステーキを買ってみました☆

薄切りだったし、
焼き肉っぽく使えるかなーと思って。。

で、こちらのレシピで↓↓、

http://cookpad.com/recipe/1141068

下味を付けて、冷凍保存しておいたのを、
昨夜、焼いてみたら。。。

焼肉屋さんのカルビっぽくなりました(*゚Д゚*)

お肉が柔らかいし、
味付け最高だし、

Aussie beefで、「焼き肉丼」が出来てしまいましたよ♪

簡単だし、作り置きできるし、
かなりおすすめレシピです☆

そして、きゅうりとわかめの酢の物は、

最近、大のお気に入りで、
大量生産しています( ,,>з<)

最近、料理にハマっているので、
オーストラリアでも手に入る食材で、
おいしいレシピがあれば、シェアしてくださいねん♪

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!